お蕎麦と寿司と天ぷら、あとはちみつ

1ヶ月ぶりのレコーディング
最近体調を崩し気味で、昨日の録音作業は実に1ヶ月ぶりでした!
体調を崩し気味な時には、あまり食欲がなかったのですが、すっかり良くなり食欲旺盛な自分は、レコーディングに向かう道中、11時ごろに既にお腹が空いていました。

お腹を減らしつつも無事YU-KIの待つレコスタに着きました。YU-KIは何故か無印の袋を沢山持っていました。

1ヶ月ぶりなので、まずは近況報告や、レコーディングの進捗状況などをすり合わせました。
新たに録音したボーカルやギター入りの音源などを嬉しそうに聞かせてくれて、みんなの頑張りを感じてちょっと感動しました🥲

YU-KIが「あ、あれ聞かせたっけ?」と言い、次々と聞いたことが無い音源が出てきて、この1ヶ月でどれだけ頑張ったんだと関心する一方で、自分のお腹はグーグー鳴っていました。

ひと段落付き、YU-KIが無印良品のリンゴジュースが炭酸だったことに一頻り驚いた後、お昼ご飯に行くことになりました!

f:id:ema-crane:20210425195516j:plain

たまに行くお店で、お蕎麦とお寿司と天ぷらがついて結構安いのです!大好き!
お寿司は好きなネタを追加できるので、ホタテを追加しました😊
YU-KIは何やらたくさん追加して、少し苦しそうでした😂気のせいかな‥


お腹も満たされたところで、新曲のデモ作りをスタートしましたー!
デザート買ってくれば良かったなぁと思いながら、ベースを弾いて、無事かっこいいデモ音源が録れました!
これも近々配信しようと思って進めています!

病み上がりだからか、作業をソフトに終わらせてくれて時間があったので、帰り道自宅に寄って、大好きな蜂蜜とヨーグルトと牛乳と氷を入れて、ゴリゴリ混ぜて作る簡単ラッシーを作って飲んでから実家に帰りました😊
▽おすすめ蜂蜜

スーパーとかにも売ってて、安くておすすめの蜂蜜🍯ちなみにうちには砂糖が無くて、料理も全部蜂蜜です。みりんはあるけど。
蜂蜜は寝る前に歯に塗ると虫歯にもいいらしいです。砂糖じゃないから歯に悪くない!